アソコの臭いやパンツ汚れ黒ずみ改善

アソコの臭い問題

デリケートゾーンの悩みはありませんか?

 

おりものの臭いが気になる・・・(>_<)

 

以前の職場で、男性なのですがとにかく鼻の良い男性がいました。

 

女性が生理の時のニオイなんかが、すれ違ったり、近くにいたりすると分かると言うんです・・・。

 

もう変態ですよね、ぞっとしました。

 

私は以前から、アソコの臭いを気にしていたんです。生理前のおりものが酷いこと、パンツも汚れるので改善したくて・・・

 

なので、自分なりに聞いたり知ったりすると試してみたりしていました。

 

まず、最初に知ったのは、ボディーソープより石鹸のほうが、おりものが減ると聞いたんです。

 

試してみると、ホントに減りました。

 

それからは、石鹸でアソコを洗うようにしていました!

 

モデルの大屋夏南さんが、コスメキッチンなどで売られている、デリケートゾーン専用のウオッシュがあると知り白のボトルにピンクの英文字でした!

 

買って試してみたり、かなりスースーするタイプで臭いやおりものも減りました。

 

でも、スースーする刺激が私にはかなりきつかったんです。

 

香りもメンソレータムっぽい香りでしたよ。

 

1番の悩みが、パンツまで汚れるほどの、おりものの方はLCコスメのジャムウソープがオススメです!

 

臭いもすっかりなくなります。嘘みたいになくなります。

 

肌が乾燥したり、かゆみが出てくる心配などもないです!

 

ただ、持ち運びなどは、石鹸になるのでちょっと大変かもです(>_<)

 

私は、そんな時に、似たようなものを探してみると、ピーチジョンからウオッシュオイルがあったので使ってみて良かったです!

 

香りも、ほんのりローズで気分を上げてくれますよ(^-^)

 

臭いもウオッシュオイルで十分なくなりますよ!

 

どちらもかなり、効果的なのでオススメできます!女性の8割ほどの方がおりものや、ニオイで悩んでいる人がいると知りました。

 

以前はおりものシートを必ずつけていました。

 

絶対つけていましたもん、パンツが汚れるのがイヤで・・・(>_<)

 

もう買う必要がなくなりました(^-^)

 

男性と性行為の前は、かなりニオイが気になったし、でもこの2つを使い分けているのですが、気持ち的に安心なのと自信がもてますよ!

 

男性は、女性のアソコの臭い、わりと敏感で、気になると聞いたことがあったので、悩んでいたこともありました。

 

それが理由で、分かれたカップルもいるらしいです。

 

でもニオイの問題は、本当にデリケートですよね、『昨日何食べた?ニンニク臭いよ!』とは

 

わけがちがいますよね。

 

言うことも難しいだろうし、彼氏に言われるなんて、かなり傷つくと思うし。恥ずかしい(>_<)

 

LCラブコスメのジャムウソープ

 

半信半疑でしたし、サイトの口コミも良いものばかりで、会社が良い感じで書いてるのかなとも思っていたり、

 

でも1度使って見るだけで、私の場合は黒のパンツをはいていたのですが、全く汚れませんでした(^-^)

 

ニオイも酷い時は、かがんだ自分から臭ってくるような事もあったのですが、何も気にならずで、口コミってホントなんだなと思いました。

 

パンツのおりもの汚れや、アソコの臭いで悩んでいる人は、いてると思うのでかなり改善できますよ!

 

石鹸は固めなので、かなり長持ちします!

 

ソープその物は、ほぼ無臭な感じですよ(^-^)

 

本来の使い方は、濡れていない状態の身体に、泡立てたジャムウソープをアソコや黒ずみが気になる所につけて、3分ほど放置

 

私は身体洗い終わった後に、なのでもう濡れているのですが、冬だと寒かったりしたので・・・(>_<)

 

アソコや胸のあたり、ワキや、足の指の臭いも消えるんじゃないかと思い(笑)

 

つけてから数分ほどで洗い流していますよ!

 

ひじや、膝が黒ずんでいる人も黒ずみ改善にも良いようです!なので気になるところは全部使って良いと思います!

 

乾燥することもなく、ホントになにより、おりものでパンツが汚れたり、臭いがあんなに酷かった悩みが簡単になくなる!もっと早く知りたかったと思いました。

 

ケアすれば、もう心配はないですよ!悩んでいた方は是非試してください(^-^)

 



 

ニオイ・おりものケア!公式サイトはこちらから

 

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

 

・石鹸にしては少し高いかなと、思いましたが、納得して使っています。効果は満足しています!もう少し安かったら、もっと嬉しいです。

 

 

・肌に優しい感じがします!無着色 無香料 刺激になるような成分は使われていないので安心です。肌が弱いので、かぶれや、かゆみが心配だったのですが、何度もリピしています。

 

・黒ずみ効果は、あまり期待できないかもしれません(>_<) 臭いやおりものについては、かなり数回で効果を感じました!以前は、途中で下着を買い買えるほど、ホントにおりものにも、臭いにも悩んでいました。今では、ウソのように止まっています。ありがとうございました。

 

・石鹸は小さいですが、かなり固いのか長持ちしますね。乳首の黒ずみは、だんだんと色が薄くなり、効果も感じています!ただ泡立ちはそんな良くはないです。しっかり泡立ててから、使うようにしています。生理前の臭いや、かゆみ、ムレが、今はもうないのが何より嬉しいです!

 

・誰にもバレないで、家でコッソリお風呂の中で、ケア出来るところが、1番良いです!しょっちゅう何かクリームをつけないといけない、などの面倒くささもないので、気に入っています!かなり長持ちもします!

 

・足の臭いや、ワキなどにも使っているのですが、ニオイがなくなるので、試して欲しいです!黒ずみも段々、薄くはなっていますが、使い続けないと効果はすぐにはでないようです。石鹸は思っていたよりも小さめですが、かなり長持ちします!

 

ピーチジョンも香りが良くてオススメ

 

ピーチジョンからも新しく出ていた、デリケートゾーンの臭いや黒ずみ対策に特化した、デリケートウオッシュオイルがあるんです!

 

下着ブランドのイメージが強かったので、こんなのもだしてるのかと思いました!

 

これは、おりものをなくすと言うよりは、アソコの臭いや黒ずみの悩みを解決してくれる物な感じです。

 

香りが、ほんのりローズなので、女子らしい感じで、お風呂場に置いていてもボトルも可愛いです(^-^)

 

2ヵ月分ぐらいの量なので、定期便なのでなくなるころに、届く感じになります!

 

便利ですよね〜(^-^)定期にするほうが、安くなりお得になっています!

 

量は、少量でゴシゴシ洗うというより、オイルをつける感じで大丈夫です!

 

付けてから3分放置、その間に身体を洗って一緒に洗い流す程度で、もうデリケートゾーンは洗えている感じです!

 

オーガニックなもので、安心、持ち運びも出来るタイプなので便利ですよ!

 



 

ピーチ・ジョン「デリケートウォッシュオイル」公式サイトはこちらから

 

 

ウオッシュ オイルの口コミ

 

・使い心地は、サラッとしたオイルです!香りが好きです、長持ちしますよ!
肌が弱いのですが、私はなんともなく使い続けています!

 

・愛用しています!ゼラニウムとほんのりローズの香りが気にいっています(^-^)
かぶれなどの心配もなく、さっと使えてラクです!結構量を5プッシュぐらい使っていても、半年ぐらい持ってます
黒ずみも最近効果を感じるようになりました!

 

・生理中の臭いが全く気にならなくなり、手放せません。かなり水のようなサラッとしたテクスチャーですが、潤うし
いつも持ち運びもしています!安い時にまとめて買っています!

 

・高くて悩みましたが、使ってすぐ効果を実感しました!翌日のお風呂までニオイは全くしません!
生理の時の不快な臭いもなくなりました!肌に優しいのも嬉しいです!
買って良かったし、早く使っていたらと感じました!

 

・オイル感が全くなく、後で残る香りはローズがほんのりです。付けて流すのを忘れてしまったことが、何度かあるのですが、全く問題なかったみたいです、かぶれなどもないですよ!
値段が少し高く感じて、一旦買うのを止めたことがありましたが、またニオイが気になりだしたので、使いはじめました!

 

 

黒ずみも使い続けると効果を感じている人が多いのと、やっぱり香りが好きで長持ちするなと言う意見が多いようですね!

 

臭いに悩んでいる方にオススメです(^-^)